人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JZ Brat ライブ無事終了!

JZ Brat ライブ無事終了!_e0030586_17295534.jpg

2018年1月31日(水)渋谷セルリアンタワーJZ Bratにて行われた、清水西谷+朝岡さやか × Fevbre「真冬のアンサンブルバトルナイト vol.2」おかげさまで大盛況にて終了致しました!


JZ Brat ライブ無事終了!_e0030586_14053321.jpg


前半は清水西谷+朝岡さやかのトリオのステージ。恵比寿のライブに続き、今回もプログラム全曲が3人それぞれのオリジナルです。

すっかり定番になった西谷さんのオリジナル曲「15」では、今回は初めてミニカホンも叩かせて頂きました。恵比寿のライブでは「揖保の糸」の箱でしたが(笑)今回はミニカホンにグレードアップ!!(?!)あ、でも揖保の糸も意外となかなかいい音が出るんですよ〜。



そして後半がFevbreの皆さんのステージ、最後に8人全員でピアソラのリベルタンゴを一緒に演奏させて頂きました。

JZ Brat ライブ無事終了!_e0030586_13572879.jpg

終了後、楽屋にて、バイオリンの清水泰明さん、チェロの西谷牧人さん、そして私たち3人のプロデューサーであるYONGENの亀井登志夫さんと一緒に。

ロンドン時代の恩人の方々など、遠方からも聴きにいらして頂き、久しぶりにお会いできた方もいて、感謝で心がいっぱいになった夜でした。いらして頂いたみなさま、本当にありがとうございました!




by sayaka-blmusic | 2018-02-04 14:06 | コンサート関連
<< 《月刊ピアノ連載》朝岡さやか... 《月刊ピアノ連載》朝岡さやか... >>