人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもんショー@六本木

ドラえもんショー@六本木_e0030586_1034129.jpg

先週末土曜日、息子と二人でテレ朝夏祭りへ。2歳の時に「ピース」を覚えた息子は、写真の時には自分の年齢を示すもんだと信じて疑わず、3歳になってからは「3」を出して写真を撮ります・・。

ドラえもんショー@六本木_e0030586_1034587.jpg

ドラえもんショー@六本木_e0030586_1033899.jpg

8月1日〜10日まで六本木ヒルズアリーナで行われている無料のドラえもんショーは、ドラえもんとしずかちゃんとのび太くんの声優さん達が来たり、「シャララララ〜」のドラえもんのテーマ曲を歌ってるMAOさんが来て生で歌って下さったり、アメリカ版ドラえもんの1話分上映があったりと、無料とは思えない程大充実の内容でした!

ドラえもんショー@六本木_e0030586_1034690.jpg

等身大・・より遥かに巨大なジャイアンが、客席に降りて来て子供達の頭を撫でているレアな光景・・。

ドラえもんショー@六本木_e0030586_1034089.jpg

ショーの後は、テレ朝内に展示されている「のび太の部屋」へ。タイムマシンの引き出しからコンニチハ!
ドラえもんショー@六本木_e0030586_1034811.jpg

なんと、のびたくんの0点のテストも床に落ちているという芸の細かさ。
こんなところに落としてたらママに見つかっちゃうよ〜のび太くん!

ドラえもんショー@六本木_e0030586_1033994.jpg

ついでに「徹子の部屋」体験。徹子人形の眼力に釘付け(?)の息子・・。

ドラえもんショー@六本木_e0030586_1034791.jpg

記念に徹子アメもらって帰ってきました(笑)
by sayaka-blmusic | 2014-08-05 10:12 | 子連れおでかけスポット
<< 生田緑地でのプラネタリウムコン... 手嶌葵コンサート@富士宮 >>