人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケット撮影終了!

2012年9月26日に発売予定の全曲オリジナル曲のピアノソロアルバム「朝岡さやか Morning Star 〜暁〜」のCDジャケットの写真撮影が昨日無事に終了しました。

ジャケット撮影終了!_e0030586_23594765.jpg

都内撮影スタジオにて、撮影終了後に皆様と一緒に一枚。

写真左から撮影をして下さったカメラマンの久保田光一氏、久保田さんは、「日本の風景」をテーマに、日本全国のパワースポットを廻って写真を撮影されている「聖地写真家」でもいらっしゃいます。

そして私の活動のプロデュースをして下さっているYongenの亀井知永子さん、今回のCDジャケットのアートも知永子さんの絵が原画となっています。

右はジャケットデザインをして下さっているDesign Wolfのアートディレクターながしま明氏、数々のアーティストや大手企業等のデザインを手がけていらっしゃり、YongenのGreen Coronaのアルバムのジャケットデザインもながしまさんの手によるものです。

颯太は、撮影の間マネージャーの重岡さんに電車や車のおもちゃで遊んで頂きながら何とかいい子で待っていてくれました。その分終わった後、目一杯ちょこまか走り回ってましたが・・・笑




本当に、沢山の素晴らしい方々の力が結集して、オリジナル曲アルバムがひとつの形になりつつあります。

CD発売の詳細、また発売記念コンサート等については、近日中にアップさせて頂きます!
by sayaka-blmusic | 2012-08-23 00:04 | 作曲活動関連
<< CDマスタリングも無事終了! Yongen 真夏の夜の唄詩絵 >>