人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳半になりました

1歳半になりました_e0030586_728410.jpg

先週末、秋のアルバムリリースに関連した写真撮影の為に、事務所の方達と一緒に広尾の有栖川公園へ。

颯太も一緒に来ていたので、撮影が終わった後、おまけで颯太とのツーショットも撮ってもらいました。




つづいてこちらは自宅にて。

1歳半になりました_e0030586_825564.jpg

パパがトランペットを吹く横で、すっかりセッション気分(?)。
弾いている内容はもちろんめちゃくちゃ弾きですが。。。


1歳半になりました_e0030586_8251876.jpg

で、弾き終わると自分で拍手〜〜(笑)



家で私がピアノを弾き始めると、
いつも横でしずかーに聴いていてくれる、、、

のではなく。

毎回だだだーーっと走りよって来て
全力で私のピアノを阻止し、「ぼくが弾く〜〜!!」とばかりに椅子によじのぼってきます。。。



先週でちょうど1歳半になった颯太。

まだまだ夜泣きやらイタズラやらで色々大変だけど、
ここまで元気にすくすく育ってくれていること、本当に感謝です。
by sayaka-blmusic | 2012-07-14 08:26 | 1歳児子育て中
<< Yongen 真夏の夜の唄詩絵 YONGEN リリースパーティ... >>