<進捗状況11> 石巻から届いた嬉しいご感想です

先日、仙台の小児科医の先生経由で、石巻の子育て支援センターにもモスリンスクエアをお送りさせて頂いたのですが、とっても嬉しい感想が届いているので、ご本人のご了承の元、ご紹介させて頂きます。

以下、間に入って頂いた仙台の小児科医のN先生のメールより、抜粋です。



「先日、(石巻の)N保育園の方に、モスリンスクエア60セットを送らせていただきました。土曜日に青空市の様な形で園庭で支援物資を配るというお話だったので、急ぎ送らせていただきました。先ほど、御礼をかねまして、反響などお伺いするべくお電話したところ、担当の方から、本当にとても使い勝手のいい大きい布で、保育士同士でも使い勝手がいいよね~と話していました、とのこと。実際に赤ちゃんと関わる専門職の方からも嬉しいお言葉をいただきました。

また、当日は350人も集まり、モスリンスクエアは大人気であっという間になくなってしまったそうです!赤ちゃんを連れられた方も沢山いらしたらしく、まさに、使っていただきたいと思っているお母さん達に配れたと思うと私も嬉しいです。もちろん、ロンドンのお母様達からの御礼もお伝えいたしました。担当の方もとても喜んでくださって、またお持ちするかお送りしますといったらとても喜んでいらっしゃいました。

また同じような支援物資配布の会を開く予定とのことで、いくらあっても嬉しいとおっしゃっていました。」




先日の、宮城県の助産院様からのメールに続いての本当に嬉しいご感想、感激です。
そして、プロジェクトに募金頂いている皆様、活動をサポートして下さっている皆様に、改めて感謝です。

一人でも沢山のお母様方、赤ちゃん達に、モスリンスエクアを届けることができるよう、ロンドン在住ママさん達と皆で、これからも頑張っていきたいと思っています。



muslinsquare
  << モスリンスクエアプロジェクトの公式HPはこちら
by sayaka-blmusic | 2011-05-18 01:44 | ベビーモスリンプロジェクト
<< <進捗状況12>日本テレビne... 新しいいのち >>