<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誕生日

e0030586_1681585.jpg

e0030586_168153.jpg

お陰さまで、無事に今年も元気に誕生日を迎えることができました。
写真は、息子がたててくれたロウソク&誕生日の本人の私よりケーキを大喜びしている息子・・。

e0030586_1681416.jpg

当日は、3歳の息子と夫、ロンドン時代からのお友達親子と一緒に、トッキュウジャーショーへ。
北豊島園自動車学校で行われていた、地域感謝祭です。

e0030586_1681660.jpg

その後、郵便局員さんの格好をさせてもらって、郵便車の乗車体験。

e0030586_1681667.jpg

機動隊、消防車、郵便車など、色々な車が来ていました。

e0030586_1681762.jpg

その後は、交通公園に移動して、生まれて初めて自転車に挑戦。三輪車も持っていないのでペダルの踏み方が分からず、最初は全くこげなくて苦戦していましたが、コースを数周回るうちにこげるようになってきて途中からは夢中になって喜んでこいでました!

目をきらきらさせながら日々新しいことを吸収して成長していく息子を見ていたら、私もただ年を重ねるだけじゃなくて毎年少しずつでも成長・進化していきたいなぁ・・と、そんなことを思わされた誕生日の一日でした(^ー^)
by sayaka-blmusic | 2014-11-04 16:17 | 日本での生活 | Comments(0)