<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Yongen 真夏の夜の唄詩絵

e0030586_19164989.jpg

e0030586_19164921.jpg

私の活動のプロデュースもして下さっているYongenのお二人のコンサートが、8月17日(金)に千代田区平岡町「Rogoba」(最寄り駅 半蔵門線「半蔵門」駅、有楽町線「麹町」)で行われます。

先日、Yongenとコンサートで共演させて頂いた時の日記はこちら↓
YONGEN リリースパーティー 唄詩絵@代官山ヒルサイドプラザ

今回は、話題の天才ジャズギタリスト(なんと20歳!)井上銘さんとの共演とのことです。

どこにも聴いたことや見たことのないような、それでいてどこか懐かしい、独特の魅力的な世界を作り上げるYongenのサウンド&アート、そのYongenの世界感とジャズがどのように融合し新たな世界が繰り広げられるのか、今からとっても楽しみです。

会場のRogobaは、中近東の遊牧民の手織りの布や家具デザインの巨匠たちが産み出した家具たちが素敵にコラボレートする、お洒落で清涼感のある空間。

今回は私は出演しませんが、当日は観客のひとりとして私も聴きに伺う予定です。
皆様も是非いらして下さい!


2012年08月17日(金)
18:30開場 19:00開演
場所:ロゴバ(東京都千代田区平河町1-3-14)
(最寄り駅 半蔵門線「半蔵門」駅徒歩3分、有楽町線「麹町」駅徒歩5分)

入場料:3,000円
お問い合わせ: 03-3221-8811

会場「Rogoba」のウェブサイト http://www.rogoba.co.jp/
Yongenの公式HP http://www.yongen.com
by sayaka-blmusic | 2012-07-30 19:19 | コンサート関連 | Comments(0)

1歳半になりました

e0030586_728410.jpg

先週末、秋のアルバムリリースに関連した写真撮影の為に、事務所の方達と一緒に広尾の有栖川公園へ。

颯太も一緒に来ていたので、撮影が終わった後、おまけで颯太とのツーショットも撮ってもらいました。




つづいてこちらは自宅にて。

e0030586_825564.jpg

パパがトランペットを吹く横で、すっかりセッション気分(?)。
弾いている内容はもちろんめちゃくちゃ弾きですが。。。


e0030586_8251876.jpg

で、弾き終わると自分で拍手〜〜(笑)



家で私がピアノを弾き始めると、
いつも横でしずかーに聴いていてくれる、、、

のではなく。

毎回だだだーーっと走りよって来て
全力で私のピアノを阻止し、「ぼくが弾く〜〜!!」とばかりに椅子によじのぼってきます。。。



先週でちょうど1歳半になった颯太。

まだまだ夜泣きやらイタズラやらで色々大変だけど、
ここまで元気にすくすく育ってくれていること、本当に感謝です。
by sayaka-blmusic | 2012-07-14 08:26 | 1歳児子育て中 | Comments(4)