【〜オトノウタゲ〜響宴Vol.4 清水西谷&朝岡さやか】のお知らせ

e0030586_11532328.jpg

8月19日(土)13:30から恵比寿のアートカフェフ
レンズにて、清水西谷と共演させて頂きます。

3人ともそれぞれ、クラシックの演奏活動をしながら作曲活動もしているメンバーなので、プログラムは全曲完全オリジナル!!清水泰明(
ヴァイオリン)、西谷牧人(チェロ)、朝岡さやか(ピアノ)、3人それぞれのオリジナル曲を、ソロやトリオなどでお送りします。

東京交響楽団の第二バイオリン首席奏者
&チェロ首席奏者でもあるお二人、確かな技術と音楽性に裏打ちされた、オリジナルの世界観は圧巻です!

現在私も、自分のオリジナルアルバムの中から「晩夏」(←題名的に、弾くなら今でしょ!と思い・・)を、このコンサート用にトリオ編成に編曲作業中・・。どんな響きになるか、私自身も本当に楽しみです♫

これまで何度も共演させて頂いている清水西谷ですが、東京での3人でのライブは今回が初めてになります。
ぜひ聴
きにいらして頂けたら嬉しいです!!

予約は、アートカフ
ェフレンズ(Tel:03-6382-9050)に直接電話でご予約下さい。
(電話が繋がらない場合は休店日とのことなので、日を改めてお電話してみて下さい)


恵比寿アートカフェフレンズ 
http://www.artcafefriends.jp/
by sayaka-blmusic | 2017-08-02 11:55 | コンサート関連 | Comments(0)
<< 「わさび」「春なれや」「此の岸... 蓼科で縄文体験その2「粘土で土... >>