人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいやき

たいやき_e0030586_1750226.jpg

長男が突然たいやきが食べたいと言い出したので、久しぶりにビタントニオをキッチンの棚から引っ張り出して長男とたいやき作り。

といっても中身はあんこじゃなくてフルーツなので似非たいやきですが…。
そして色々な色のタイがいるのは、焦げ具合が違うせいです・・・。(真っ黒たい焼きさん、ゴメン!)

たいやき_e0030586_1750488.jpg

言い出しっぺのお兄ちゃんは、自分で作ったたい焼きに大満足でパクリ!!

たいやき_e0030586_1750310.jpg

ことすずは生まれて初めてのたいやきをどうやって食べるのかなと観察していたら、双子でもたいやきの食べ方は違うらしく、ことのは尻尾から派、すずのは頭から派でした。うーん納得。
by sayaka-blmusic | 2017-02-05 17:52 | 双子育児1歳
<< 映画「燦燦〜さんさん〜」イギリ... ズートピア >>