撮影無事終了!

先週月曜日、無事にニューアルバム用のジャケット撮影も兼ねたアーティスト写真撮影が無事終わりました。

e0030586_1740037.jpg

撮影終了後、スタッフの皆様方と一緒に。
プロデューサーのYONGENのお二人(亀井登志夫さん、知永子さん)、撮影プロデュース&アートディレクション藤谷智之さん、フォトグラファー山岸大介さん、衣装制作の絵衣子さん、ヘアメイクの平林純子さん。

何せ既に臨月サイズのこのお腹だったので、衣装や撮影アングルなど、色々皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、和気あいあいと盛り上げて下さり、無事に和やかに撮影は終了しました。

e0030586_17402243.jpg

都内にある素敵なギャラリーをお借りしての撮影。
衣装は、絵衣子さんの作成して下さった北欧風の素敵なドレスをはじめ、今までの撮影では着たことのないようなナチュラル・オーガニック風の服にも挑戦してみました(^ー^) また、マタニティショップVIRINA様からも衣装ご協力頂きました。感謝です!

素晴らしいスタッフの皆様に、本当に素敵な場所で撮影して頂けたこと、感謝の思いでいっぱいです。本当に有り難うございました!!
by sayaka-blmusic | 2015-01-26 17:45 | 作曲活動関連 | Comments(0)
<< 無事双子が産まれました! 広尾の素敵なマタニティショップ... >>