後編「Midnight Sun 〜夕桜〜」先行予約開始

e0030586_23422069.jpg

9月26日に発売された「Morning Star〜暁〜」に続いて、
後編の「Midnight Sun〜夕桜」が発売されます。

こちらも全曲が私のオリジナルピアノソロ曲となっており、
前編の「太陽」と対を成し、「月」をテーマにした8曲です。
また、ジャケットは前回に続いて、私の大好きなYongenの亀井知永子さんによる写真アートが元となってデザインされています。

【収録曲】
1、夕桜 2、万華鏡 3、White Lie 4、氷時計 5、明日はきっと 6、晩夏 7、夜間飛行 8、Moon Ring

Produced by YONGEN
作曲・演奏 朝岡さやか
全8曲入り  税込価格¥1,500

11月28日の一般発売に先駆けて、
ヴァーゴミュージックのオンラインショップにて先行予約が開始されています。

↓後編CD「Midnight Sun 〜夕桜〜」先行予約はこちら↓
http://www.virgomusic.com/artists/asaoka/index.html

先行予約して頂くと、発売日ぴったりにお手元に届きます。
また、亀井知永子さんによるジャケット原画ポストカード等の特典付きです!



今回も、私自身、思い入れのある曲が沢山あります。
特にアルバムタイトル曲の「夕桜」は、ロンドン時代からコンサートなどで演奏していて、沢山の方々に愛して頂いた思い出の曲です。

是非沢山の方に聴いて頂けたら嬉しいです。

----------------------

また、12月6日(木)の銀座ヤマハホールでの発売記念コンサートまで丁度1ヶ月となりました!こちらは、チケットぴあにて、チケット発売中です! 

朝岡さやか CD発売記念コンサート 12月6日 銀座ヤマハホール
↓チケットご予約はこちら(チケットぴあ)↓
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1246200

当日は、前編、後編、両方のCDからオリジナル曲を演奏させて頂く他、ラフマニノフの曲や、豪華ゲストを迎えた共演、映像とのコラボなど、盛り沢山です。どうか多くの方にいらして頂けたら嬉しいです!
by sayaka-blmusic | 2012-11-06 23:58 | 作曲活動関連 | Comments(2)
Commented by k-stone at 2012-11-07 01:15 x
こんばんは。
暫くブログも読めずにいたのですが、さやかさんの時間はどんどん前に進んでいますね。
夕桜も楽しみです!

暁の感想、まだお伝えしていませんでしたね。

街が騒がしく動き出す前の静かな力を感じるような素敵なアルバムになっていて、とても良かったです!
実は、暫くいろいろなシチュエーションでのひとり時間に聴いてみたんです。
最初は、さやかさんの想いがストレートに伝わってくる気がして、くすぐったい気持ちがしたのですが、そのあと中に隠されている何かを見つけた気がします。
暁のテーマは太陽で夕桜のテーマが月とのことですが、暁には意外なところにぴったりなシチュエーションがあることに気がつきました。
それは、夜中の静かな高速道路。
ずっと遠くに街の明かりが見えていて、近くでは街路灯の光が流れるように過ぎていく。
ひとり運転している車が、どこに向かっているとしても、優しい希望に満ちた確かな力を感じられるような。
そんな感じ、です。

ヤマハホールにも聴きに伺いますね!

Commented by sayaka-blmusic at 2012-11-07 10:32
>k-stoneさん
素晴らしい感想をありがとうございます!感激してしまいました。内容も嬉しかったですし、k-stoneさんの文才も素晴らしいです・・!こんな風にアルバムのことを表現して頂いて、本当に嬉しいです。
夜中の静かな高速道路・・というキーワードは、なんだか私の中で色々な思い出とリンクするところがあって、読んでいてじわーっと来てしまいました。独特の世界ですよね・・、夜中の高速道路。そんなシチュエーションがぴったりと言って下さり、心から嬉しいです。

ヤマハホールもいらして下さるとのこと、本当に有り難うございます!
CDで聴くのとはまたひとあじ違った時間をお届けできるよう、頑張ります!
<< 朝岡さやか「Midnight ... 帰国から今日でちょうど1年 >>