人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD発売から一週間

昨日で、CDの発売日からちょうど1週間が経ちました。

正直、このCDが製品の形になって、一般に発売されることは、
私にとってすごく怖いことでした。



自分の心の中に浮かんできた情景やイメージをそのまま表した、
「裸のままの私自身」ともいえる曲達、

その曲達が、私にはもったいないような沢山の素晴らしいスタッフの方々のお陰で、
ひとつのCD作品になっていく過程に立ち会わせて頂きながら、

それは凄く光栄なことで、嬉しいことである半面、
やっぱり実際に発売されるまでは、不安な気持ちの方が強かった。




発売から一週間、今私の心の中にあるのは、
恐れよりも、不安よりも、
皆の力を合わせて懸命に生み出した作品が、
実際に誰かの手に渡って、聴いて頂けているという喜びと感謝、
そしてそれが、実際こんなにも嬉しいものなんだという驚きでした。


メールや、SNSのコメントで頂いた感想や、「聴きました〜」とか「〇〇の曲が好きでした〜」とか、そんなちょっとしたコメントでも、嬉しくて嬉しくて、何度も読み返しました。

聴いて下さった方々、感想を下さった皆様、本当に、本当に有り難うございました。

そして、まだ聴いていない方で、ご興味を持って下さっている方がいらっしゃいましたら、是非聴いて頂けたら嬉しいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(下記のサイト、どちらでも無料試聴ができます)

Amazon.co.jp 「朝岡さやか Morning Star〜暁〜」

 http://www.amazon.co.jp/dp/B008OYA8UG

楽天ブックス「朝岡さやか Morning Star〜暁〜」
http://books.rakuten.co.jp/rb/11869495/

Virgo Music 直売サイト(Amazon等で在庫切れでもこちらは常時確実に在庫有) http://www.virgomusic.com/shop/index.html

「朝岡さやか CD発売記念ライブ 12月6日(木)銀座ヤマハホール」

先行予約受付中 http://www.virgomusic.com/artists/asaoka/
by sayaka-blmusic | 2012-10-03 23:04 | 作曲活動関連
<< 国内最高齢のゾウ 「はなこさん」 いよいよ本日発売 「Morni... >>