いよいよ本日発売 「Morning Star 〜暁〜」

e0030586_17335772.jpg

「朝岡さやか Morning Star 〜暁〜」いよいよ本日発売になりました!!!

Amazon.co.jp、楽天、Tower Record online、HMV ONLINEなどでもご購入頂けます。

Virgo Musicのサイトでは全曲試聴も可能です。また、Virgo Musicの直販サイトから購入頂くと、特典としてアルバムジャケットの原画(by Chieko Kamei, Yongen) のポストカードが付いてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝岡さやか「Morning Star 〜暁〜」
2012年9月26日発売  販売価格:¥1500(税込)
レーベル: Alfabetti
発売元:BounDEE (スペースシャワーネットワーク)

1. Morning Star
2. Pulsus
3. 帰郷
4. 風光る
5. Cosmo
6. Summerland
7. 花鈴道
8. うたかた  
(全曲作曲・演奏 朝岡さやか)


↓こちらからお買い求め頂けます

Amazon.co.jp 「朝岡さやか Morning Star 〜暁〜」

http://www.amazon.co.jp/dp/B008OYA8UG

Virgo Music直販サイト
(Amazonなどで在庫切れの場合でも、こちらからは常時確実に発送されます。ジャケット原画ポストカード特典付き。)
http://www.virgomusic.com/shop/


※イギリス等、日本国外への発送をご希望の方はこちらまでメールでご連絡下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のアルバムは「太陽」をテーマにした8曲です。イギリスに居た頃から作りためてきた曲の数々は、イギリスの情景や日本への想い、沢山の気持ちが詰まっています。

数年前イギリスで、まだクラシックオンリーで演奏活動をしていた頃、何故だか自分でも説明の付かない衝動に突然駆られて、一気に泉が湧き上るように溢れ出てきたメロディの数々。その頃は、まさかこのようにCDの形になるとは夢にも思っていませんでした。デモテープを聴いて「さやかさん、これでアルバムを作ろう!」と背中を押して下さり、ここまで導いて下さったプロデューサーのYongenのお二人には、本当に感謝してもしきれません。

今回のアルバムが出来上がるまでに、本当に沢山の方々のご協力がありました。Yongenのお二人はじめ、Virgo Musicの皆様や、関わって下さった全ての方に、そして聴いて頂ける方々おひとりおひとりに、感謝のきもちでいっぱいです。

これが、日本での私の新しい第一歩目です。
是非、多くの方に聴いて頂けたら嬉しいです。


(上の写真でCDの後ろに置いてあるのは、このアルバム内で最初に作った「帰郷」を作曲した時の五線紙メモ。全てはここからスタートでした。)
by sayaka-blmusic | 2012-09-26 13:29 | 作曲活動関連 | Comments(2)
Commented by 登川直穂子 at 2012-09-28 09:07 x
さやかちゃーん、発売おめでとうございます♪早速、注文しましたよー!!ジャケットも素敵ですね。大好きな暁(夕桜から変更したのよね)、一度聞いたら忘れられないメロディーですよね!たくさんの方々に聴いて頂けたらいいですね。私も宣伝します(~o~)
Commented by sayaka-blmusic at 2012-09-28 14:37
>なおこさん
有り難うございます!ジャケットはYongenの亀井知永子さんの絵が原画となっています。素敵ですよね〜。今回の「Morning Star〜暁〜」は、アルバムタイトルで、「Morning Star」は、以前なおこさんと一緒に出演させて頂いたローマのコンサートでアンコールに演奏した「Rondo」からの改題です(^ー^)  「夕桜」は「夕桜」のままで11月に発売される予定なので、こちらも是非聴いて頂けたら嬉しいです! Morning Star(Rondo)を弾いたり聴いたりしていると、ロンドンやローマで一緒に演奏会させて頂いた時のことを思い出します。あれからもう2年もたったなんて、本当に早いですね〜。
<< CD発売から一週間 《朝岡さやかMorning S... >>