人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<進捗状況12>日本テレビnews everyで紹介されました

昨日5月20日の日本テレビ「news every」にて、
「海外からも…子育てママへの支援の輪」という特集の一部で、モスリンスクエアプロジェクトが紹介されました。

動画は以下のサイトから見ることができます。

日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2011/05/21/07183106.html
(ページ左上の「動画をみる」をクリック)

この特集では、モスリンスクエアプロジェクトの他に、フィンランドのママさん達によるミルクプロジェクトや、同じくイギリスの皆さんによる哺乳瓶プロジェクト、そしてご本人も被災されている中現地で支援活動をしているママさんなどにも、本当に心を打たれます。世界中の皆の気持ちが繋がって、東北のママさんや赤ちゃん達への支援に繋がることができたらと、心から祈っています。



これから被災地も夏へ。

被災地の赤ちゃんやお母さん達にとっても厳しい季節がやってきます。
被災地支援をしている現地の医師の方曰く、吸水性と通気性に富んだモスリンスクエアが更に重宝するだろう、とのことです。これから夏に向けて、本当に必要とされているところへ、必要な分お送りできるよう、ロンドンでのママさんメンバー皆で頑張って活動を続けて行きたいと思っています!



muslinsquare
  << モスリンスクエアプロジェクトって何??
 公式HPはこちらから

by sayaka-blmusic | 2011-05-21 08:43 | ベビーモスリンプロジェクト
<< ママ&ベビーヨガとイギリス人マ... <進捗状況11> 石巻から届い... >>