人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<進捗状況10>第六便、宮城県多賀城市などへの発送

モスリンスクエアプロジェクト、第六便発送のためのパッキング会を、
昨日5月13日(金)に行い、無事発送致しました。

<進捗状況10>第六便、宮城県多賀城市などへの発送_e0030586_165335100.jpg


この日のパッキング&発送は内訳は以下の通りです。

◎日本助産師会様からのご要請(被災地の助産院等に配布される予定)200セット(400枚)
◎宮城県多賀城市の助産院様からの追加ご要請150セット(300枚)
◎宮城県仙台市の助産院様からの追加ご要請40セット(80枚)
◎宮城県仙台市の小児科医様120セット(240枚) (宮城県石巻市の病院などで配布予定)
◎東京都府中市の助産院様からの追加ご要請30セット(60枚)(被災者受け入れをしている全国の助産院などに配布予定)

合計540セット、1080枚です。

<進捗状況10>第六便、宮城県多賀城市などへの発送_e0030586_16533771.jpg

この日のパッキングには、新しくロンドン在住妊婦さん3人(Erikoさん、Emikoさん、Akiyoさん)とそのご主人様(Takanobuさん)も参加下さり、これまでで最大人数となる10人(プラス赤ちゃん3人)でのパッキング会となりました! ロンドンでのモスリンスクア支援の輪、日々広がりつつあります。

これまでに日本に発送したモスリンスクエアの枚数の合計は、3644枚となっています。

来週以降は、メンバー皆で、今後の発送の為の更なる資金調達に向けて、ロンドン市内の駅前などでの街頭募金活動や、ベビー用品のチャリティーフリーマーケット開催などに向けても頑張っていきたいと思っています。


モスリンスクエアが、被災されたお母様方や赤ちゃん達にとって、
ほんの少しでも助けになりますように。

そして、ロンドンの皆や、募金して下さった皆様からの祈りと思いがどうか届きますように・・・。



muslinsquare
  << モスリンスクエアプロジェクトって何??
モスリンスクエアプロジェクトの公式HPはこちら

by sayaka-blmusic | 2011-05-14 17:12 | ベビーモスリンプロジェクト
<< 新しいいのち <進捗状況9>新聞掲載 >>